バレンタイン友の会 | ぐぅたらばんにゃ~い!!

バレンタイン友の会

さて、14日はバレンタインでしたね(笑)


ぐぅたらしていて、記事もすっかり一週間遅れになってしまいました(((( ;°Д°))))



名古屋に来たメリットと言えば、友達です(´∀`)ノ




ということで・・・12日にちんまんハウスで


「バレンタイン友の会」


なるものを開きました(゜∀゜)b



バレンタイン友の会にはちんとまん、そしてまんの親友2人とで


バレンタインのプレゼント交換をしました(゜∀゜)b



友達はこの日のためにガトーショコラを作ってきてくれて、


みんなでそれはそれは美味しくいただきました(゜∀゜)!



本当に美味しくて即完売です(笑)



そして、私はと言いますと・・・


こちらの記事で書いたビー玉のクラックルを使って・・・


多趣味ですから(゜∀゜)b (February 04, 2011)



親友3人のおそろいネックレスを作りました(゜∀゜)!



ぐぅたらばんにゃ~い!!


じゃじゃ~ん!!!





ぐぅたらばんにゃ~い!!



色も違い、デザインも微妙に違いますが、


それぞれのイメージに合わせて作りました(゜∀゜)b




ぐぅたらばんにゃ~い!!



こちらはまんのです☆


まんは青が結構好きなので迷わず青(笑)




ぐぅたらばんにゃ~い!!



こちらは友達のです☆


ピンク系です(゜∀゜)b


おそらく私含めた女子3人の中で一番女子力が高い子です(笑)



ぐぅたらばんにゃ~い!!


そしてこちらは・・・


外国人か!と突っ込みたくなるような国際交流派の友達用。


ちょっと派手な感じが妙に彼女に合ってました(笑)



まんのプレゼントはかなり好評で、


みんな気に入ってもらえてよかったです☆



そして、ちんは私の親友たちに逆チョコをプレゼントしました(笑)



何故かちんのチョコは彼女たちに大人気で、


4人の中で一番高価でセンスがあるプレゼントだったらしいです(笑)



確かにちん、惑星のデザインのチョコをあげてましたからねぇ(笑)




さて。


そんなバレンタイン友の会でしたが・・・


肝心なちんとまんのバレンタインは、というと・・・・・・





















未だ何もしてません((゚m゚;)






















い・・・いえ、もちろん何かちんに、て思ってるんですよ(><)!!


しかし、ちんとまん、相当疲れていたのか・・・


まんにも気力がなかなか出ず・・・


(ビー玉クラックルで気力を使い果たしたとも言える(死))


未だに何もできてません。゜(ノд`)゜。










ちん、ごめんね

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







そんなわけですから・・・


近々ちゃんとちんにバレンタインプレゼントしますw


何をあげるかは一応頭の中では考えてますよ(笑)



ちん、ぐぅたらなまんでごめんね(´д`)ノ