ぐぅたらすると・・・ | ぐぅたらばんにゃ~い!!

ぐぅたらすると・・・

ぐぅたらすると・・・


仕事が鬼のようにたまってしまうことがあります(爆)



ブログを休んでいる間もちょくちょく頑張っているピクミー。






前回この成長記録を書いたのは、なんと・・・






去年の5月です(((( ;°Д°))))






ということで・・・



たまっていた成長物語を一気に披露です(゜∀゜;)




ぐぅたらばんにゃ~い!!



カエデが成長しました☆


かわいいドットのコップの実がなりました(´∀`)☆



ぐぅたらばんにゃ~い!!



続いてはイチゴ。


跳び箱の実がなりました(笑)



ぐぅたらばんにゃ~い!!


こちらはどんぐりの木です☆


カラフルなどんぐりがかわいいです♪


マカロンが美味しそうに実りましたw



ぐぅたらばんにゃ~い!!


こちらはまたまたイチゴ。


ナスの実がなりました☆



ぐぅたらばんにゃ~い!!


立て続けにイチゴ。


何やら色んなものが実ってます(゜∀゜;)


星にダイヤの指輪に花束に・・・


JUNEブライドですね(笑)



ぐぅたらばんにゃ~い!!


こちらはカエデ。


てるてる坊主が実りましたw



ぐぅたらばんにゃ~い!!


すずらんです☆


サンダルが実りました☆



ぐぅたらばんにゃ~い!!


こちらは七夕の時のピクミー。


背景の天の川がとってもキレイでした☆


(・・・て七夕の時の画像って(爆))



ぐぅたらばんにゃ~い!!


こちらは笹の葉。


七夕飾りが実り、気分は夏ですね(爆)



ぐぅたらばんにゃ~い!!


またまたイチゴですw


背景が海です(笑)


目の覚めるようなピンクのナスが実りました☆



ぐぅたらばんにゃ~い!!


すずらんです☆


ぶどうが実りました(゜∀゜)b



ぐぅたらばんにゃ~い!!

大根です☆


風船が実りました(゜∀゜)b



ぐぅたらばんにゃ~い!!


こちらは・・・


なんていう植物なんでしょう(゜∀゜)???


金木犀でしょうかね(笑)?


こちらはちょっと温かめの靴が実りました☆



ぐぅたらばんにゃ~い!!


こちらは・・・


ネーミングに困るような植物ですw


クリスマス・ホーリーでしょうか・・・?


クリスマスキャンドルが実りました☆



ぐぅたらばんにゃ~い!!


こちらは・・・


ただの木です(爆)←木にしか見えませんw


富士山が実りました☆



ぐぅたらばんにゃ~い!!



こちらは分かりやすいですw


玉ねぎです(゜∀゜)!


お花が実りました♪



ぐぅたらばんにゃ~い!!


またまたクリスマス・ホーリー(?)です☆


ピクミー中華まんが実りました♪



ぐぅたらばんにゃ~い!!


またまたクリスマス・ホーリー(?)です(゜∀゜)b


ナスが実りました☆



ぐぅたらばんにゃ~い!!


こちらはクローバーの木です☆


ぶどうが実りました☆


この木はかわいいので大好きです♪



ぐぅたらばんにゃ~い!!


そしてどんぐり。


セーター(?)が実りました☆



ぐぅたらばんにゃ~い!!


そして玉ねぎです☆


鬼のこん棒が実りました(゜∀゜)b


節分ですねw



ぐぅたらばんにゃ~い!!

そしてこちらが最後ですが・・・


大根です☆


またまたセーターらしきものが実りましたw



いやぁ~約1年分くらい披露しましたが・・・


ぐぅたらし過ぎていると大変な目に遭いますね(((( ;°Д°))))



みなさんもぐぅたらし過ぎには気をつけてくださいね(笑)