ちんとまんの名古屋生活 | ぐぅたらばんにゃ~い!!

ちんとまんの名古屋生活

さて・・・


ブログを久々に復活したまんですが、早くもサボり気味なのは


ぐぅたら満喫ってことで許してください(笑)




さてさて・・・


名古屋に引っ越して早4ヶ月。


まんはというと・・・




ぐぅたらばんにゃ~い!!


相変わらず横浜に





未練タラタラです(爆)





そもそも、横浜に住んでいたのはちんとの駆け落ちのためでした(笑)



ちんとまん、ドラマ出演?! (July 25, 2009)




たまたまちんが横浜方面の大学に住んでいたということもあり、


たまたま横浜に住み始めたちんとまん。




それがこんなにも住みやすい場所だったなんて・・・(゜∀゜)!




大学3年まで名古屋に住んでいたのに、


すっかりハマっ子になってしまったちんとまん。



名古屋に来て何が辛いって・・・


冬は横浜よりも


空気が乾燥している上に気温が低い(((( ;°Д°))))



ので、歩いてると



顔が冷たくて痛いんです((゚m゚;)



マイナスとかありえませんから。゜(´д`)゜。


大体3度くらいの温度差があると思いますw




夏は夏で、名古屋はアスファルトの照り返しのせいもあって、



顔が痛くなるほど暑い(((( ;°Д°))))



名古屋は本当に関東に比べると気候が厳しいです(゜∀゜;)



冬寒くて夏暑い・・・


これ最悪ですよ(笑)




そして・・・



ちんとまん、元々名古屋人なハズなのに・・・


名古屋にいた当時、毎日ケンカばかりしていて、





名古屋にいい思い出が

全くと言っていいほど

ありません(爆)





こんなことがあったくらいですから(゜∀゜;)



血まみれの花火 (August 12, 2008)




そして適度なぽんさもなかなかできず・・・


名古屋に来て、ちんとまん







太りました_| ̄|○|||








もうそれは、過去最高記録です(笑)



ということで・・・


とりあえず名古屋に来て新しく始めたこと。


それはこちらダウン



綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD]/出演者不明
¥3,675
Amazon.co.jp





パワーヨガです(゜∀゜)b





ちんとまん、体の硬さは誰にも負けませんが・・・


とりあえずちんの内臓脂肪をどうにかしようと、


有酸素運動と筋力トレーニングが同時にできるという


このパワーヨガを始めてみました(爆)



ありえない格好ばかりですが・・・


体が動くところまでで構わないようなので、


できる範囲で無理なくやってますw



頑張ってこれでダイエット中です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あと・・・


とりあえず、食後にレモン水ってのも始めてみました(爆)



ポッカコーポレーション/ポッカ100レモン150ml
¥260
楽天



200mlに大さじ1のレモン汁。


脂肪吸収を抑えてくれるようですw




そんなこんな日々ですが・・・


頑張って名古屋の良さ、見つけられるといいです(爆)



そして早く元の体重に戻るといいです(゜∀゜;)