こんにちはニコニコ

ぽんきちーずですチーズ



2日目は息子たちとこちらへ。





本当は公館駅の夏限定の水遊び場に行くつもりだったのですが、

上の子が乗り気じゃなかったので、

別のところを探していると、上の子好みドンピシャのお店を発見。



上の子もこれには行きたいようで連れてってきましたルンルン



乗る車によって値段が違うとのことで、

上の子が選んだのは、30分400元と500元の車車



こちら、500元の車の写真↓


正直、30分でこのお値段は全くお財布に優しくないけど、


すごく広い空間をのびのびと自由に運転できるし、

車はかなり本格的な感じだし、

日本にはこういう場所はなかなかないので、

たくさんの中から自分で好きな車を選んで運転できて、

上の子は大満足なようでした歩く



ちなみに、このお店が入っている、大きな施設の中にはレストランや少しオシャレなお店などもあって食べ物にも困らないし、

上空は時々飛行機が飛んでいて割と間近に飛行機が見えたり、

また今回は予約していなかったので行けなかったのですが中山親子館もあったりで、

子連れにはありがたい場所だなと思いましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



この車に乗れるお店も、会員になったらお得そうな感じだったので、

台北に住まれてる方には使い勝手は良さそうでした花



私たちもこの日はここにあるお店でご飯を食べて、

中に入っている小さめのゲームセンターで遊んだりしていたら、

ホテルのチェックインができる時間になっていたので、

ホテルに行き、お昼寝ニコニコ



昼寝後、ウルトラスーパー機嫌の悪い息子たちを連れて、夫のいる西門町に移動、

夕飯は夫とお連れ様方と食事をし、お連れ様方をスーパーへ案内したりして、

子どもたちとホテルに戻れたのは22時半…



その後子どもたちをお風呂に入れて就寝したのは0時過ぎ…



子どもたちも、もちろん私もすごく疲れた1日となりましたネガティブ絶望



先方が私たちとも一緒に晩ご飯を食べたいと言うし、

上の子もパパのところへ行くというので頑張りましたが、


わざわざ西門町までMRTに乗って子どもを連れ移動し、

全く美味しくないご飯を良いお値段出して食べて…

正直ホテルでゆっくりしたかった1日でしたゲロー



と、こんな感じの台北での丸2日。



自分よく頑張ったよ泣くうさぎと自分で自分を慰めた2日間でした