こんにちは目がハート

ぽんきちーずですチーズ




一昨日、夫が仕事から帰ってきて、晩ごはんを作っていると…





ハイッびっくりマーク




と花束を渡してくれましたびっくりびっくりびっくり



今日なんの日か分かる?


今日は旧暦の七夕やから



とまさかまさかのサプライズ!!



出会ってから今まで、情人節でプレゼントはおろか、デートに行ったりなんてこともありませんでした汗うさぎ



去年は子どもが生まれたばかりでドタバタでお互い結婚記念日を忘れていたりするほどで…



そもそも記念日とかそういうものに疎い&ロマンチックさがない笑い泣き(ごめんね笑)夫が、



花束をプレゼントしてくれたり、ネックレスをプレゼントしてくれたりと、



息子が産まれて、育児に感謝してもらえてるのか、

気遣ってくれることが増えたようなひらめき



さーて、また頑張ろうと思えた1日なのでしたニコニコ飛び出すハート