こんにちはニコニコ

ぽんきちーずですチーズ



だいぶ前にブログでも書いたのですが、

夫は虫の撃退能力が凄まじく高くびっくりマーク



これまで殺せなかった(取り逃した)Gはおりません笑い泣き



引っ越してから3ヶ月。



息子がまだ小さいからと、ゴキブリキャップ的なものを置いてなかったこともあってか、



昨日、一昨日とG出没ゲローゲローゲロー



一昨日は私と息子が寝ていて、バドから帰宅した

夫が、まぁまぁな大きさのGを発見ハッ



部屋の扉を開けたまま寝ている私と息子に危害が及ばない&起こさぬよう、

扉を閉めて、ひっそりとGを仕留めてくれたようです拍手!



そして、昨日。



息子が夜泣きをしていたので、

一旦息子を起こしてリビングへ行ったところ、



Gがっっっガーンガーンガーンガーン



…といっても1センチくらいのすごく小さいGでしたが…。



小さいGだし、夜中に次の日仕事もある夫を起こすのも申し訳なく、自分で仕留めようかとも思いましたが、



私、なにぶん虫が本当にダメで泣くうさぎ泣



夫を起こすことに笑い泣きオイ



夫は、嫌な顔ひとつせず、文句ひとつ言わず、

起きてすぐGを仕留めてくれたのでありましたえーんドキドキ



(小さいGで夜中に夫を起こすの実は2回目)



普通、こんな小さい虫で夜中起こされるとイライラしちゃいそうな気がしますが、

毎度文句も嫌な顔もせず撃退してくれる夫に感謝です…泣き笑い飛び出すハート



夫の好きなところ、もちろんたくさんありますが、

この虫への殺傷能力の高さと、夜中起こしても対峙してくれる優しさが、私の中では本当にかけがえないポイントなのでした爆笑愛