こんにちはおねがい

ぽんきちーずですチーズ



無事、本日深夜、元気な男の子が生まれましたさそり座



顔つきは夫に似ているかなビックリマーク


産声を出した後は全然泣かなくて、2時間ほど一緒に過ごしましたが、眠ることなく私や周りをキョロキョロしていましたキョロキョロ


夫のように、元気で素直で真っ直ぐな男の子に育ってくれたらなぁと思いますラブラブ



お産自体は本当に大変でえーん


備忘録として、後ほど別の記事にまとめたいと思います。



それにしても、本当に自分の母への感謝、

世の中の全てのママさんの偉大さを痛感しました!!



陣痛中は、『子どもには、誕生日おめでとう、じゃなくて、お母さん産んでくれてありがとうって言わせる日にする〜おーっ!』と思っていたのですが、


産まれた赤ちゃんをみたら、

『頑張って産まれてきてくれたんだね。産まれてきてくれてありがとう』

という気持ちになりましたほっこり



やっぱり、子どもには誕生日おめでとう、と伝える日、

夫には、ぽんきちーず頑張って子ども産んでくれてありがとう、と言わせる日にしたいと思います笑い泣き