こんにちはニコニコ

ぽんきちーずですチーズ



ブログのタイトルから察される方もいらっしゃると思いますが、以下、ノロケです笑い泣き



私の仕事は産前休暇のため、

今は夫と一緒に実家の自営業を手伝っています。



ただ、私も疲れが溜まった時は出勤せず

家でゴロゴロしたり

午後からは帰ったりなどしています。



すると夫が、


ぽんきちーずいないと寂しい


とよく言います。



本心なのか、

仕事中は肩揉みをしてくれたり、

ぽんきちーず優しいと言ってきたり、

私が途中で帰る時は、わざわざ車まで見送ってきたりしますキョロキョロハッ


(夫が外まで見送りにくるなんて、本当に珍しいことゲラゲラ笑)



出産後、私は4〜5日ほど入院と、産院から言われていますが、

ぽんきちーず入院してる間僕寂しいしょんぼり

と昨日も言っており、


なんだかワンちゃんみたいで可愛いなと犬ハート



夫も四国に住み始めて3年目。


人間関係もできてきて、

慣れてきたものと思ってしまってましたが、

やはり異国の地で、家族といえば私だけぐすん


改めてそのことを忘れてはいけないな、と思ったのでありました。