こんばんはニコニコ
ぽんきちーずですチーズ


夫と結婚してよかったと思うことの一つが、
虫退治に関してです宇宙人くん


台湾って虫がとにかく多いですよねチーン
とりわけ、夫の実家は農家で、
家の周りも木々が多いのでそれはそれはたくさんの虫がいます。


夫曰く、服を着ようとしたら、
服の中からGが出てきたり、Gがいきなり飛びついてきたりなんてこともあるようで…アセアセ


そんな中育ってきたからなのか、
虫退治が迅速かつ的確で、常に家の虫を撲滅してくれますキョロキョロ拍手


台湾にいた時は飛んできたGを一発で踏み潰したり、
動体視力が良いからか、取り逃すことはほとんどありません。


夜中にGが出た時も、私が起こしたら嫌な顔一つせずすぐ捕獲してくれましたグッ


日本の男の子は、
虫無理だったり、無理でなくとも退治能力が低い人が増えた(?)ような気がします…


夫は台湾人なら男の子も女の子も
Gはすぐ駆除できる、なんて言ってますが、
当たり前のようにすぐ駆除してくれる姿にいつも感動するのでありました笑い泣きハート