こんばんは照れ
ぽんきちーずですチーズ


つい先日の私の誕生日での出来事ですバースデーケーキ


夫は、元々あまりイベント事に興味がなく、

台湾のご家族の誕生日も全く覚えていないし、

過去には記念すべき1回目の結婚記念日も蔑ろにさたこともあるぐらいで、

(結婚記念日当日。前日からケーキを含む夜ご飯を準備し、あたたかいご飯を目の前に並べた私に対し、食事よりもテレビを優先した、しかもケーキも一口も食べなかったムキーむかっ


そんな夫なので、
私の誕生日は平日だし、
誕生日なんて忘れられて、
特に何もなく終わるんだろうな〜、
と全く期待せず過ごしていました笑い泣き


そんな中、迎えた誕生日。
仕事から帰宅し、いつも通りゴロゴロ過ごしていると…



夫が、

ぽんきちーず、誕生日おめでとうっ照れ

と、花束を抱えているではありませんかっ!!!!





立派な花束っっ
びっくり、本当にびっくりガーンガーンガーン


というのも、基本的に私と夫は、
買い物にしろ出掛けるにしろ、ずっと一緒にいるので、
花束を準備している様子などは全く感じられなかったし、

常に買い物や注文は、
日本語難しいし、ぽんきちーずお願い
と、夫は店員さんと話すということは全くしない人なのでショック


記念日などのイベント興味なし大魔王の夫が

私抜きでは買い物はしない夫が

私のために花束を買ってくれた


ということに、大変感動した誕生日でありました照れラブラブ


夫の誕生日プレゼントは何にしようぶー