こんにちは照れ
ぽんきちーずですチーズ



私たち、結婚式は両国ともにしませんあせる



一時は、日本または台湾でする、
などの意見が出たこともあったのですが、


金銭面のことや、両家の意見などを踏まえると、
結婚式をする、という結論には至りませんでした。



そんな彼が突然、


ぽんきちーず、結婚式しなくても後悔しない?


と聞いてきました。


彼は、以前は結婚式をしたいと思っていた私が、
あとで後悔しないのか、心配だったようですショボーン



私は、後悔しないよ、と言いました。



もちろん、お金があるのであれば、
結婚式、やりたいです笑い泣き


でも、望むもの全ては手に入りません。


そんなに経済的な余裕はない中、
旦那さんはペアで指輪を買ってくれたり、
結納金も、旦那さん自身が貯金の中から日本円に換金し、用意してくれました。


もう十分、やってくれていると思うし、
結婚式はできなくても、とても満足していて、
旦那さんに感謝していますショボーンハート


前撮りは、ちゃんとやろう!と決めてるので、
花嫁姿はバッチリ残してもらおうと思いますチュー