こんばんはウインク
ぽんきちーずですチーズ


以前から、ご両親(特に!彼ママ!)と距離がある感じがする…と少し悩んでいましたショボーン


何故そう思ったのかというと、

挨拶しても、あぁって感じで返ってくることがなかったり、

見送り(またね、の挨拶もなし)もなかったり、

とにかく笑顔がなく無愛想な感じで…

私は嫌われてるのか?と思っていましたショック


しかし!


今回の滞在で(といってもまだ一週間と少しだけどあせる


ご両親の私の印象も、
そして私のご両親への印象も変わった気がしますおねがいキラキラ


彼パパは、いつも笑顔でいてくれるし、
色々気にかけてくださっているのが分かります。


彼ママは、ちゃんと挨拶してくれるようになったし、
話しかけてくれたり、手伝ってくださったりと、
以前より断然距離が縮まった気がします。


私は言葉が喋れない分、
生活態度や、表情に気を遣っています。


笑顔でいるように心がけたり、
できる限り彼の仕事を手伝ったり、
家の用事をしたり、
頑張ってますよアピールをしていますキョロキョロ(笑)


それが伝わったのか?(笑)

彼の両親は、休んで!とか、
彼に、夜市に連れてってあげなさい!と言ったり、
色々気を遣ってくださっています。


親戚の方も、
私が台湾料理になれないというのを聞いて、
サラダや餅を買って来てくださったり…


優しくしてくださる彼のご家族や親戚に、
とても感謝していますショボーンキラキラ


でも、今後一生の付き合いになっていく以上、
嫌われてないってことが分かって一安心!(笑)


残りの滞在も頑張りますグー