こんにちはウインク
ぽんきちーずですチーズ


いよいよ、明日から、
1ヶ月の台湾生活が始まりますっビックリマーク


ダイエットはというと、
一応少し痩せはしたものの、大して変わっておりません(笑)


まぁもういいや、仕方ないぶー(笑) 


1ヶ月の滞在ですが、途中、
顔合わせのために両親が台湾へやってくるので、
そのうち4日間は家族と過ごせますチュー


なので寂しさも感じなくてすむかもハート


おいおい滝汗
そんなんで一生台湾で生活するなんてできるのか?って感じですが滝汗


台湾では、今回も結婚後も、
彼の仕事を手伝う予定ですニコニコ


かなり体力が必要な仕事なので、
将来自分が本当に手伝えるのかどうかも、
身をもって確かめてきたいと思いますビックリマーク


がんばるぞーーーっおーっ!おーっ!おーっ!