おはようございますお願い
ぽんきちーずですチーズ


来年1月20日から、台湾で彼と生活することが決まりました🏠


そんな中…


気が早いことは重々承知ですが、


台湾在住の日本人の友達を作りたいえーんえーんえーん

との切実な思いがこみ上げてきました。


彼氏さんには、気が早いよ〜!
台湾住んだら一緒に探そう〜口笛


と言われました…それもそうだ…だがしかし。


友達が欲しい〜えーんえーんえーん


とのことでさっそく、
Instagramで調査開始。


そして色々と見て気づきました…


みなさん、
発信力、求心力、コミュ力、何を取ってもすごすぎませんかポーン!!


ブログもおもしろく書けない、
Facebook、Instagramともにほぼ何も投稿していない、
そして家にいることが多い引きこもりマン滝汗

そんな私と違い、


色んな場所に行き、そこでどんどん友達の輪を広げている方ばかり…


私は、学生時代も、
話しかけられるのを待っているようなタイプでしたチーン


こんな私のままで海外で友達なんてできるのかしら…ゲロー


そんな気弱で海外でやっていけるか!
自分が変われよ!
って自分でも書いてて思います…


頑張らなければショック