皆さんご存知の方も多いのではないでしょうか?

今日はこちらの本のご紹介爆笑





【メンタル強め美女白川さん】1.2巻です!


私はかなり頻繁にラインニュースを見ているのですが、(もともとツイッターで連載していたもの)ラインニュースでも連載されていて、
よく見ていましたし、好きでした。

いつかは買いたいなあと思っていたので、
購入して読みました!

結果

1巻→めちゃくちゃよかった!!

2巻→そこそこよかったかなあ。


て感じでした〜


白川さんの性格が好きすぎて、言葉が突き刺さるものもあり、泣きました←ガチ

サブキャラの町田さんが私とすごく被って、
わかり味が深すぎた。。

地味でぽっちゃりって辛いところに
白川さんの優しい言葉が突き刺さりました!

1巻と2巻の比較としては、
1巻が良すぎたため、2巻は同じようなこと言ってるなあという感じの感想です。

少しでも気になった方はまずは1巻をぜひ読んでみてくださいドキドキ


すごーく良かったのでオススメですキラキラ
人間関係で落ち込んだときに元気になれそうですおねがい