GWに録画してあった

NHK深夜のコズミックフロントヒーリング、

マジックアワーをやっと見ました


マジックアワーとは、日没前から日没後にかけて空が赤く染まる現象のことだそうです夜の街


ネットからお借りした画像です


世界のあちこちで撮影された夕暮れ時の映像が

延々と流れてくる番組です


地球は回ってるんだなーと感じられます


新聞を読みながら、時々手を止めては

ぼーーーーーーっと眺めていましたにっこり



山Pドラマのブルーモーメントは、空が深い青色になる現象のことで、ブルーアワーとも言うそうです




数年前の秋頃、会社の帰り道に夕暮れがとても綺麗だったので撮ったものです


自然が出すこの素敵なグラデーションを見ると、

なんとも言えない気持ちになります


日々のちょっとした嫌なことがふっとんでしまいます


心が洗われますニコニコ飛び出すハート