お久しぶりですにっこり


前回から1年過ぎちゃってました驚き


皆さま、お元気でしたか? 私は元気です


早いものでGW最終日です


カレンダー通りの休みで、

前半のGWは、家中のカーテンを洗濯しました


後半のGWは、いつもの休日を過ごしていました


夜更かししないように、いつも通りの生活リズムをキープしてました



明日からまた通常運転です


嫌だなぁ…と思わずに、生活リズムが整うから良きとしようと思っています



先日、母が引越しをしたので、少し早いけど母の日を兼ねてお花を届けに行きました


お花屋のおじさんが数本おまけしてくれて、嬉しかったですニコニコ


引越したばかりで花瓶が見つからず、空き瓶に…煽り