いわゆる"アラフォー"の私。


この年になると自分じゃどーしようも無い事に山ほどぶつかります。


そのかわりと言ってはなんですが自分でコントロール出来るものっていうのも段々分かってくる。


自分でコントロールできる事はコ悩んでないでコントロールする、出来ない事は悩んでも無力なのでもう悩まず天に任す!!


これで人生がずいぶん楽になってきた気がします。


では欲はコントロール出来るのか?って事で現在食欲コントロール中です。


一食500キロカロリーX 3食。 これで定期的に軽い運動をプラスすれば徐々に痩せて行くはず・・・・


それにしても500キロカロリーってすっごく少ない。 最初は"これっぽっち??"とビックリしました。


そして今まで如何に食べすぎていたかにまたビックリ。


一応半年間続けると体脂肪率が5%下がる計算です。


不惑といわれるからには挑戦しなくちゃね!


写真は、時々襲って来る手芸欲を収める為のシュシュ。


20分位で完成して手芸欲もすっきり。 手芸欲って忙しくてそんな事する時間が無い時に限って襲って来るから。。。。