こんばんは☺︎︎
本日は続きでは無くて…
風邪を引いてしまいました(´>_<`)
アクテムラ自己注射💉
リウマトレックス
感染症には気を付けてと言われてはいますが
しょうがない…
パート先のオバハンがゲホゲホ咳😷してたな…
喉がめちゃくちゃ痛くて、眠れない
鼻水ずるずる、くしゃみ🤧
土曜日病院には行けず、日曜日に休日診療所に
行ってきました。
熱は出ず、36.7℃ (アクテムラしてるからか?)
一応、インフルエンザ、コロナの検査をしてもらいましたが陰性でした。
抗生剤、喉の痛みを取る薬、胃薬を処方して
頂きました。かかりつけ薬剤師に飲み合せを
聞いて、(抗生剤はあまり飲みたく無くて)喉の痛みを取る薬だけ飲みました。様子見
今日は随分楽になってきたので、もう大丈夫かな
風邪なんて、記憶に無いくらい引いた事なく、
健康体だったのに、関節リウマチの薬や注射で
免疫力が下がっているから。悲しいね![]()
鼻声の風邪っぴきなので、今日はアクテムラ注射の日なのですが、スキップする事にしました。
明日のリウマトレックスはどうするか…
やはりスキップするか…薬剤師に相談してみるかな
厄介な病気になってしまって、ホントに嫌になるけど、前向きに頑張る😤
追記 謎の風邪かも⁇
にほんブログ村
