こんばんは☺︎︎

本日は続きでは無くて…

風邪を引いてしまいました(´>_<`)

アクテムラ自己注射💉

リウマトレックス

感染症には気を付けてと言われてはいますが

しょうがない…

パート先のオバハンがゲホゲホ咳😷してたな…


喉がめちゃくちゃ痛くて、眠れない

鼻水ずるずる、くしゃみ🤧

土曜日病院には行けず、日曜日に休日診療所に

行ってきました。


熱は出ず、36.7℃ (アクテムラしてるからか?)

一応、インフルエンザ、コロナの検査をしてもらいましたが陰性でした。

抗生剤、喉の痛みを取る薬、胃薬を処方して

頂きました。かかりつけ薬剤師に飲み合せを

聞いて、(抗生剤はあまり飲みたく無くて)喉の痛みを取る薬だけ飲みました。様子見

今日は随分楽になってきたので、もう大丈夫かな


風邪なんて、記憶に無いくらい引いた事なく、

健康体だったのに、関節リウマチの薬や注射で

免疫力が下がっているから。悲しいねショボーン


鼻声の風邪っぴきなので、今日はアクテムラ注射の日なのですが、スキップする事にしました。

明日のリウマトレックスはどうするか…

やはりスキップするか…薬剤師に相談してみるかな

厄介な病気になってしまって、ホントに嫌になるけど、前向きに頑張る😤



追記 謎の風邪かも⁇






にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村