おこんばんは。ご無沙汰してます。

 

今年は、

・11.12DDT両国大会の高橋ヒロムVS平田一喜が素晴らしすぎた!!!

 ヒロムちゃん×平田くんの薄い本早よ!

・拳王チャンネル本当に面白いよ!

・斉藤ブラザーズ沼に落ちたよ!

という感じで楽しい1年が終わろうとしています。

 

そして例のアレです。

1年ぶりに来たぞー。

この家だねー。

ということで、メリクリ!

ぴんぽーん!

ちわーす。赤い不審者でーす。

お邪魔いたしまーす。

今年は中3さんの推しアイドルグループの配信があるから早く来いとのことでさっさと上へ。

渡すよ!やる気満々の赤い不審者さん。

わあ!(躍動感のある写真を選択)

お約束の。

お約束の貞子。

何とか体制を立て直して…

プレゼントを渡すよ!

ごそごそ。

中3(受験生)と対面。

今年のプレゼントはシャークネード完全捕食パクパクパック、ムカデ人間完全連結ブルーレイBOX、中3の推しアイドルが昔出演していた映画のDVDです。

ブツの取引も無事に終了。

 

おや?

何故かパラダイスロックをされている赤い不審者。

どうやら中3と戦った結果のようです。

 

寒いのでトイレが近いのです。

そして帰っていく赤い不審者。

 

中3曰く「来年は自分でバイトして欲しいもの買うから、(赤い不審者は)もういい。」と。

 

また来年に続くのかな???