ぽみもん、ゲットだぜ! | だらろぐ

だらろぐ

わんこメインのだらだら日記

世間で話題のポケモンGO、配信日からのろのろやってます。

アメリカでは、ポケモンGOの為に外出していると思われたくないいい大人に、保健所が犬の貸し出しお散歩サービスを始めたところ、犬たちとのお散歩が楽しすぎてみなさん犬をそのままゲットし、最終的に保健所から犬がいなくなったという心温まるお話もあったりします。

我が家ではどうでしょうか?

{12445AA5-E89E-4B13-ACFB-8C226520E333}
ぽみ、ゲットだぜ!


ポケモンGOはAR機能を使ったゲームなので、こんなこともできちゃいます。

そして、ついにポケモンとの遭遇!



{E05647D1-41D2-4630-A8C1-D67E56E80782}
ぽみ、見えてる…?


{EAD5C024-7E30-4A66-A25B-0BB446E8CC30}
ぽみ、やっぱり見えてる…?


気のせいだし偶然だけど、いぬねこはまるでポケモンが見えてるかのような動作をすることが多いようです。
不思議だねぇ。


そんなこんなでたっぷり2時間、6キロを歩き尽くしたかいぬしとぽみでした。
ぽみはもーポケモンは勘弁!とばかりに、帰ろうオーラを出しまくっておりました…


{D92D9147-057C-45B0-BE11-FED9A6E6EFDE}
「ぽけもんやだもん!!!」
ケツで風を感じるぽみ。

お疲れちゃん!