節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





コメダ珈琲へ☕️





お腹が空いていたので
昼ランチを
1人で食べてきました





頼んだものはこちら

















めんたいパスタ🍝

この辛さが

好きです😊






飲み物は












たっぷりサイズの

コメダコーヒー☕️






半分はそのまま飲んで

残りは

ミルクを入れて

味変するのが好きですラブ








今回は

1人席にしたんですが







トイレへ行くときに

隣の人との

仕切りを少し

動かしてしまって






その方に

「すいません💦」







お伝えしましたが






ガン無視されましたガーン







イヤホンしてたから

聞こえなかったかな💦







こっちを見てたけど

気づかなかったかな💦💦







そう思うことにします笑い泣き








ゆっくり

本も読めたし

いい時間が過ごせました😊