至福の睡眠ヨガ受講の感想ですふとん1キラキラ


気になっていたこのレッスン、

ちょうど夜の時間に開催されていたので

初めて受けてきましたピンクハート


結論、

これはもっと早く受けるべきだった泣くうさぎ!!


すごく癒やしの時間で、

とてもリラックスできました。


特にメンタル不調を患っている

私にはぴったりのレッスンでしたニコニコ


最初から最後まで

とにかく呼吸に集中して、

ゆ〜っくり、体をほぐしていく感じ。


いつも他のレッスンでは

ポーズをとるのに必死ですが💦


これはひたすらリラックスして

呼吸に全集中できるおやすみ花


最初から最後まで

ずっと瞑想状態であるような


ふわふわして

心地よい時間でしたおやすみ


汗も気持ちよくかけて

スッキリスター


体よりもメンタルに効いたような

気がします。


脳内がいい意味で空っぽになった感じおやすみ


また絶対受けにいきますラブラブ