LAVAオンラインの4/1発売商品の

商品ページがでていましたおねがいピンクハート

 

image

 

気になっていたこちらのギャザーブラトップ、

色展開は4色でしたスター

 

 

う〜ん、どれも私にとっては地味な感じ笑い泣き

この中だと、スモークグリーンが珍しくておしゃれな感じがします。

 

 

他に気になったのはこちらのシリーズ。

やはりピンク色に惹かれるっおねがいピンクハート

 

 

そしてなんだかポーチもでてましたっスター

汗で濡れたウェアやラグをぽいっとまとめて入れられるのは便利かもおねがい

でも洗濯ネットつきで4,950円‥う〜ん。私には高いっ笑い泣き

 

今、ポイントが5000円分近くあるので何買おうか迷ってますよだれ

 

でも、ポイント使える商品って限られてるんですね笑い泣き

SIGGのボトル欲しいと思ったけどポイント使用は対象外ネガティブ

 

また、店頭でSALE品を買おうとしたら、

ポイント使用で購入する場合は定額になりますと言われまして笑い泣き

 

LAVAの物販はところどころケチ‥←

まあ、その分ポイント貯まりやすいもんね‥。

レッスンやアンケートがんばればいっぱい簡単にポイントもらえますものね‥。

むしろありがたいですね、すみません笑い泣き