こんにちは、pomiですおねがい

 

LAVAに入って、ヨガマットの上に敷く

ヨガラグというものを知りましたにっこり

 

LAVAではほとんどの人がLAVAオリジナルの

ラグを使ってて、

やっぱりLAVAのを使うべきなのかな?アセアセ

最初惑わされましたが、

 

ラグってヨガマットよりも高いのですねびっくり

 

LAVAオンラインで販売中のは

一番ベーシックなもの?でも5400円昇天(高っ

 

 

そして人気であろうSUKALAのはもっと高い昇天昇天

 

 

(そもそもいつも売り切れてて買えないけどw)

 

LAVAでは一応ヨガマットの上にバスタオルを敷くのでもいいみたいなのですが、

バスタオル敷いてる人は今までみたことなく驚き

みんな高いラグをちゃんと買ったのね〜って思っていたところ、

 

AMAZONでいいものをみつけちゃいましたお願い

 

 

 

 

 

LAVAのじゃないけど、安いからいいかと思って(なんと1380円飛び出すハート

買ったら思いの外すごく良くて飛び出すハート

もうこれでいいじゃんびっくりマークとなったのですほんわか

 

裏面の花びら柄が全て滑り止めになっていて、

マットの上で全く滑らずスター(花びら柄かわいいしお願い

洗濯してもすぐ乾くのでありがたいおねがい

(色もいっぱい種類ありました!)

 

個人的にコスパ抜群だと感じました♪

ただ、LAVA専用マットと横幅はぴったりなのですが

縦が若干はみ出すため、マットの後ろ側は少し折り重ねて使ってます。

でもキツイポーズの時はラグを折り重ねてる部分に、足やひざ、ひじを

おくことで負担が軽減されるのでむしろ役立ってますw

 

今だとAMAZONで2点買ったらさらに割引になる

クーポン出てるのでよかったらぜひ飛び出すハート