こんにちは、pomiですおねがい

またまたSUKALAのヨガウェアGETです飛び出すハート

2023SSのものなのかな?

LAVAオンラインで30%オフで買えましたラブラブ

 

 

イエベ春の私大歓喜の色味ですよだれラブラブ

特にトップスはいい感じにおなかを隠してくれるので

はみ肉が気にならず嬉しい〜わーいニコニコ

 

このトップスにシンプルな黒やネイビーの

レギンスを合わせるのもいいかも流れ星

 

ヨガ・ピラティスウェア集めが止まらない私ですが‥

またまた可愛いブランドを見つけてしまいましたよだれラブラブ

 

undigi

というヨガウェアを取り扱うブランドですお願い

なんだか韓国の綺麗なインストラクターさんが着てそうな雰囲気!

日本のヨガウェアとはまた違う洗練されたかんじの服がいっぱいで

やばい‥欲しいよだれ飛び出すハート

 

 

 

↓こちらから飛べます♪

ヨガウェア上下で5000円台とかもあったので集めやすいかもよだれ

ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)

 

 

 

これからも可愛いウェアあつめるぞにっこりイエローハーツ