こんにちは、pomiですおねがい

注文してたXEXYMIXのパーカーが届きました飛び出すハート

(買い物中毒昇天

 

 

淡いピンクがかわゆいよだれラブラブ

セピアピンクというお色ですピンクハート

 

いい感じのゆるっとだぼっとシルエットということなのですが、

ちょっと大きいかなぁ驚き

 

丈や身幅はちょうどいいゆるっと感飛び出すハート

ただ、お袖が私が着るとどことなくキテルグマ感が・・(?)

↑キテルグマ

 

 

 

袖をまくったらまだましかな昇天

 

とにかく春っぽいピンクがかわゆすですよだれラブラブ

裏起毛だからあったかい〜これ着てればアウターいらないかも炎

 

 

 

↓ここから購入しましたニコニコ

 

↓暖かくなったらちょっと薄めのこれも欲しいなぁよだれ

 

 

 

 

 

これ着て散歩や、ピラティス行こうっとニコニコ

(可愛いウェアからモチベーションあげる作戦)