こんばんわ、pomiですおねがい

先日眉毛のアートメイクをしたためホットヨガができず泣くうさぎ

LAVAは1週間ほどお休み中です泣くうさぎ

 

今日はヨガクリエイターaya先生の本を読みましたラブラブ

 

ヨガクリエイターaya先生キラキラ

 

もうずーっとずっと前なのですが、通っていたスポーツジムで

ホットヨガのクラスを担当されていたのがおそらくaya先生でおねがい

当時そのジムの会員だった私は度々お見かけしていたのです‥!

 

いつもスタジオの前に綺麗な姿勢で立って生徒さんを迎えてる姿が

あまりにも美しくオーラがすごかったのを今でも憶えています。

(当時はヨガにあまり興味がなく、

 一度もaya先生のクラスを受講しなかったのが悔しすぎる〜〜泣くうさぎ

 

数年後、たまたま見てたグータンヌーボに出演されてたのを見て、

あれはあのaya先生!?とびっくりしましたキラキラ

田中みな実さんなどの芸能人と並んでも引けをとらない美しさでキラキラ

本当に素敵で憧れの方です。

 

「一生に一度のパーフェクトなカラダに出会う30日」

 

この本はもう何年も前に購入済みで♪

aya先生がヨガを始めたきっかけなどが書いてありすごく刺激を

受けた本です。(そしてとにかく金髪のaya先生が美しいラブ

 

 

 

「一気にくびれる ayayoga背中革命」

 

今日読んだ本の一つ目がこちら流れ星

せっかくヨガをはじめたし、ayayoga流のトレーニングがしたいと思って

購入しましたイエローハート

本では、2週間で後ろ姿が綺麗になった方々が

紹介されていたりもしてモチベUP炎

まず私も2週間目標にがんばってみようと思いマスグー炎

 

 
 

 

 

「自己肯定ヨガ」

 

そしてもう一冊、今読んでいるのがこちら星

この本は、ヨガのポーズも載っていますが、

自己肯定感を高めるための様々な工夫やaya先生の考え方が

いっぱい紹介されていてすごく良いです!!

まさに今の私が求めてる知りたかったことがたくさん泣くうさぎ

自己肯定感爆上げしたいです昇天

 

 

 

やっぱり、ヨガインストラクターの先生が綺麗だと

すごく憧れるしモチベーションもあがりますよねラブラブ

 

最近はオンラインヨガを受講することも多いのですが、

綺麗な先生ももちろん沢山いますが、

自宅からの配信だからか生活感溢れてたり

すっぴんでまさに寝る前です!みたいな格好の先生もいたりするから‥驚き

 

aya先生のヨガポーズや美しい姿を見て

モチベーションをあげていきますニコニコ