こんにちはおねがい

LAVAオンライン(Lapre)で爆買い中のpomiです。

 

LAVA入会してから3ヶ月間は

プラチナパスポートというクーポンが使えて、

対象商品は限られていますが、

40%オフで通常商品が買えたりするので

ここぞとばかりに買い漁ってますよだれラブラブ(完全なカモ)

 

今回は、初めてSUKALA HOMEという

LAVAが展開するルームウェアを買ってみましたラブラブ

 

SUKALA HOMEなんて、SNSでもあまりみたことないし、ヨガウェアみたいに店舗で着ている人を見かけることもないし‥

と全く知らなかったのだけど、Lapreで見つけちゃいました。

私でなかったら見逃しちゃうね。(←急な真空ジェシカ。笑 わかる人に伝われw)

 

 

今回購入したのは

リラックスボートネックプルオーバー。

レビュー0件だったので不安ながらも購入。

 

ただただ、ええ、ただただシンプルなデザインです。

でもボートネックの形がゆるっと感がでて可愛いかなぁと思い買ってみましたニコニコ

私でなかったら見逃しちゃうね(←2回目)

 

今流行りのリカバリーウェアのような感じです。

これ一枚で体温を利用した保温効果があるようです。

 

届いたので早速試着。

 

 

思ったとおりザ・シンプルー!!!!!!

 

でもさらっとしてて軽くて着心地いいニコニコ

全体的なゆるっとシルエットがかわいいです。

 

ボートネックの抜け感も女性らしくて気に入りました。

締め付けが全くなく着やすいので今後こればっか着ちゃう気がする‥

 

地味だけどかなり活躍してくれそうなので

早速色違い購入検討中‥昇天¥

(色違いはブラウンです。ほんとはピンクとかが欲しい泣くうさぎ

 

ちなみにセットアップにできるパンツも

売っていますが、上下あわせたらTHEパジャマ!!!!って感じになりそうなので考え中です‥笑い泣き

 

意外ないいアイテムと出会えて満足なのでしたニコニコ