LAVA入会体験記

こんにちは、pomiです。

今回はホットヨガLAVA入会時の記録を書きたいと思いますにっこり

 

LAVAを選んだきっかけ

これは単純に家から一番近いヨガスタジオだったからです!w

やっぱり続けるなら通いやすさが一番だと思ったのでにっこり

LAVAはどの街でも見かけるしヨガといえばLAVAというイメージもありました。

 

あとは朝から夜までレッスンスケジュールが豊富だったのがよくて!

特に夜21時からのクラスがあるのに惹かれましたお願い流れ星

不眠に悩んでいたので、ヨガをしたあとならすぐ眠れるかな〜とおねがい

(今ではネイチャーフィールヨガで月の踊りをぶちかましたりしてから

 爆睡できるまでになりましたァ!ニコニコイエローハーツ

 

あとは色々キャンペーンがあるのでキラキラ

キャンペーンでお得に入会できました。

ちなみに体験無料(ヨガセット・タオルレンタル、水1L付き)からの

即日入会で入りました炎

 

 

体験日当日(入会)

心身ともに健康になるにはヨガだ‼️とひらめいて

即ネットから予約しました。笑

 

色々なクラスが選べたけど、強度低めの美律ホルモンヨガを選択。

当日はレッスン30分前ぴったりにお店にいきました。(やる気満々ニコニコ

 

前の時間のクラスを終えた方々がドドドっとお店から出ていく中、

インストラクターのお姉さんが笑顔で迎えて説明をしてくれ、

レンタルセットを渡してくれました。

スタジオに入るとインストラクターのすぐ前の位置にヨガマットとラグが

用意されていて、そこで受けることに。

 

スタジオのど真ん中の位置で目立つ〜〜驚き

と緊張していましたが、結局みんな周りなんて見てないんですね。

各自自分だけに向き合いながらヨガに集中している感じでした。

前にジムに通っていた時は、うるさい人や周りばっかキョロキョロみたり

してる人とかいっぱいいて嫌だったのでこれはイイ‼️となりましたおねがい

 

そしてあっという間の1時間。動きについていくのだけに集中し、

余計な考えが脳からさっぱり消え、最後の安らぎのポーズで

本当に安らぎを感じましたw

 

思ったとおりヨガってすごくイイのでは‼️と感じ

そのまま入会手続きへ流れ星

 

ちなみに、噂には聞いていましたが入会当日だけ安くなるセット

(ヨガウェアやマットなど)をすごく勧められましたが(2万円近くするアセアセ

丁重にお断りしましたお願い

 

だってウェアがあんま可愛くなかったし、周りと被るって嫌だなぁと。。

ヨガマットもウェアも可愛いものを揃えたかったのですピンクハート

(その後ヨガウェア集めの沼にハマることに…昇天

 

そうしてLAVAへ無事入会、翌日からせっせと通い始めたのでありますにっこり