ぽーチャンの通院 | ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽみチャン♪

ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽみチャン♪

お空に旅立った先輩アメコカももちゃんの妹分
2012年2月「ぽみチャン」がやってきました♪

みんなにHAPPYをプレゼントできる娘に育ったら・・・
ママは嬉しいぞぉ~!(私の教育次第か?! 笑)

先日は色んな思いがある方がわざわざ私のなんかの話に耳を傾けて下さりありがとうございました(>人<;)

正解や間違いは人、それぞれだと感じています。

でも、今は一時預かりさんが一生懸命にセナ子をみて下さっているのは事実だと思います。

私は預かる事が出来なかった人間です(>_<)

なので、少しでも預かりママさんが気持ちよく我が子やセナ子に時間が作れる事を願っています!!



これからは、また通常ののんびり不定期のブログに戻りますね(*^^*)


さてさて、ぽーチャンのカイカイ。
原因不明、癖ですると言われた以前通院していた病院。

原因不明?
癖?

そうなの?!

でも、納得できない私はももチャンの時にお世話になった先生に診てもらう事にしました(*^_^*)

身体のどの部分でどんな状態になっているかしっかり説明してくれて、ケアをスタート!!

だが…娘の育児やケアにも手がかかり、完璧と言えるほどぽーチャンのケアができない…(>_<)

それでも、だいぶ改善され酷くなる事もなく過ごせるように前進しました(*^_^*)

この暑い季節…カイカイ悪化するかと思いきや、原因から改善する方法をとり良かった~!

久しぶりのお出かけ…通院ですが、ぽーチャン大喜び  笑

診察が終わると…スタートのお姉さんや他のワンコと遊ばせてもらいました(*^^*)

{013D2996-0DA8-4264-9CE4-907629A7D8A3:01}

{A2BDE0D9-8A14-438C-8281-4813E039B8A0:01}

美味しいさんも食べました(*^_^*)



この日は遅刻しそうになり、前抱っこに娘。
右肩にマザーバック。
左肩にスリングぶら下げての移動で汗だく…笑

ベビーカーだと電車の時間帯によっては周りに迷惑かけちゃうし、エレベーターを探し乗り降りするにも時間がかかるから、無理は承知で小回りがきくために全てぶら下げて行きました(*^o^*)


身体が痛い…
今日は大人しくすごそ…(>_<)