ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ご訪問ありがとうございます

pomicoです¨̮♡︎

35歳主婦と5歳怪獣娘ちゃんの日常を

ブログに書いてますメモ

只今、二人目妊活中うさぎのぬいぐるみ


いいね!フォローありがとうございます

とても喜びますおねがいラブラブ

よろしくお願いしますキラキラ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





またまたご無沙汰しております驚き






本当に三日坊主ならぬ一日坊主の性格

なおしたいです不安不安不安






では、早速本題なんですが、

聞いてください!!!!!!






奇跡が起きたんです!!!!!!







勿体ぶるのもアレなんで

どーんと写真載せます!!!!
































苦手な方がいると思うので

クッション画像ですお願い






みそきん第二回目で

ようやく買えましたキラキラキラキラキラキラ














では、では、

出ますよ、、、、




















奇跡がおきましたえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ






ずっと見てくださってる方なら

お分かりだと思いますが、




2021年夏頃から二人目妊活を開始

2022年10月から不妊治療開始



タイミング法4回バツレッド

人工授精4回バツレッド

顕微授精・移植1回バツレッド

体外受精受精せずバツレッド



2023年10月不妊治療打ち切り



2023年12月奇跡の自然妊娠

2024年1月稽留流産にて手術



という、経緯がありました。





流産後は妊娠しやすいと

聞いていたのでドキドキしていましたが

律儀に毎月生理は来る悲しい





そしてついに買い溜めしていた排卵検査薬も

シリンジキットも底をつき





今回は、排卵日の特定もできず

おりものの様子やアプリを参考に

タイミングをとっていました。




そして、もう諦めモードで働かないと!と、

パートの面接も2件ありました。



夏休みどうしても遠方の実家へ帰省したく

休みをもらえるか聞いたりしたので

一見目は落ちました泣き笑い



それを踏まえて

2件目は1ヵ月だけの超短期パートに

応募して無事受かりました。




6月20日から働く予定だったのですが、




生理予定日4日前、

下腹部が重くて生理が今にもきそう!

な状態で、トイペにおりものに混ざって

赤いものがついたりしていました。


あ、絶対生理だガーンガーンガーン

と、構えていました。




生理予定日1日前、

この日も今にも生理が来そうで

ナプキンをずっと当てていて

来たかもとトイレに何度も確認しに行ってました。




この日は朝からパパと子供と遊びに行っていましたが

イオンにお昼ご飯を食べに行きました。




精肉店やステーキ屋の近くを通った時に

いつもはしない

"肉臭さ"を感じました。

そこで、あれ?いつもと違うと思い、




お昼ご飯を食べた後

おトイレに行こうとすると

隣にドラッグストアが、、、




思わず立ち寄って検査薬を買い、

おトイレへ女性トイレ男性トイレ




ドキドキしながら待っていると

あっという間に終了線が。




あっ、勘違いだったかなと

検査薬を捨てようと思うと




あれ?なんか見える気がするぞ!

と。

その時の写真です下矢印





イオンのトイレなのであまり長居できないので

入ってた袋に入れて

子供のゴミ入れる為に持ち歩いてる

ビニール袋入れ

一旦トイレから出ました。




少しぶらぶらすると

子供がキッズエリアで遊びたいと、

夫が見てるから交代でぶらぶらしよう

と提案してくれたので、

速攻トイレに行き

再確認笑笑




最初の検査から20分後くらいです



見えるキョロキョロ!!!!!!!!!!





最初に貼った画像が

検査してから約2時間後です気づき





ま、ま、まさかの奇跡

おきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




と、お気づきの方も多いと思いますが、

まだまだフライングなんですよねアセアセ



なので生理予定日1週間後に

もう一度検査する予定です。




あーこのまま順調に育って欲しいお願いお願いお願い





イベントバナー