ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ご訪問ありがとうございます

pomicoです¨̮♡︎

35歳主婦と5歳怪獣娘ちゃんの日常を

ブログに書いてますメモ

只今、二人目妊活中うさぎのぬいぐるみ


いいね!フォローありがとうございます

とても喜びますおねがいラブラブ

よろしくお願いしますキラキラ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




イベントバナー

 



今日は終業式!!

年中さん最後の日ですキラキラ




毎日楽しく幼稚園に通ってくれて

ありがとうラブラブ




春からは年長さんガーベラ

1番大きい組さん

小さいお友達のお手本になれるように

優しいお姉さんになってねラブラブ











さて、春から年長さんと言うことで

ついに始まりますよラン活!!!!





実は2025年入学向けのカタログが

請求できるようになってすぐに

何社か請求はしていましたランドセル








だけどブログに書いた通り

ずーっと体調を崩していて

そのまま放置…ガーンガーンガーン





しかしやっと体調も良くなり

お友達も展示会行ったよとか

早い子はもう決めたよって聞いて

やばいと思ってラン活始めます!!!!





カタログ請求は

・羽倉鞄
・フィットちゃん
・鞄工房山本
・中村鞄
・土屋鞄
・ニノニナ
・生田鞄
・黒川鞄(デジタル)
・グリローズ(請求中)


にしましたランドセル桜




カタログを見た感じ、

娘がヒットしたのは

羽倉鞄、グリローズ、ニノニナ

完璧見た目(色味)です爆笑飛び出すハート





お友達から黒川鞄が背負いやすい

と聞いていたので

ひとまず黒川鞄の展示会へ

参加する予定ですニコニコ




上記の3社も見てみたいけど

娘が嫌がらずにみてくれるかが

心配ですアセアセアセアセ




だいたい何社くらい

実際に行ってみるものなんでしょうか不安





買うなら必ず背負ってみたいという

母の願望がありますお願い





色味やデザイン、

写真で見る機能性能だけで

しぼるのは難しいですアセアセアセアセ





でも娘が気にいる

素敵なランドセルが見つけられますようにランドセル桜



イベントバナー