ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ご訪問ありがとうございます

pomicoです¨̮♡︎

35歳主婦と5歳怪獣娘ちゃんの日常を

ブログに書いてますメモ

只今、二人目妊活中うさぎのぬいぐるみ


いいね!フォローありがとうございます

とても喜びますおねがいラブラブ

よろしくお願いしますキラキラ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



イベントバナー

 


イベントバナー

 




前日コストコで購入した


 




カナダ産豚肉

三元豚バラしゃぶしゃぶ








購入してその日のうちに

小分け冷凍したんですが、






その時に、なんか、

くさい。。。




養豚場の匂いがするガーン




豚肉でこんな臭いは初めてでアセアセ




でもコストコでお肉を買うの初めてだったし

外国産だし

こんなものなのかなと思ってましたアセアセ





解凍して調理して

いただいたのですが、

どうも味が臭いえーん




よくある豚肉っぽい臭みじゃなく

養豚場ガーンガーンガーン




申し訳ないけれど食べれなくてアセアセアセアセ




ネットで調べてみたら

たまにあるみたいですね驚き




返品できると知って

返品しようと思ったけど




購入してから約1週間経つし

小分けにして冷凍してあるし

で、返品できるのかわからず、

コールセンターに電話してみました電球




店舗の電話番号はなく

コストコの代表の電話番号しかないみたいですね!




電話は完全AI対応でした。




問いに対し番号を押して答えるシステム。




なので、店舗へ行ってくださいとしか言われず

気になっていた上記の点は

聞けずでしたもやもやもやもやもやもや







不安を抱えたまま

次の日にコストコへ!!




返品カウンターで

レシートを見せて

この豚肉は返品できますか?

と聞きました。




理由を聞かれ、

臭みが強く食べられないと

答えると、




お写真はありますか?

と、聞かれました。




私は、購入した時の写真しかなかったので

それを見せると、




出来ればもしこのようなことがあれば

異変を感じた時すぐに写真をとってください

との事でした注意注意




このようなことがあってはならない

申し訳ありません

と、とてもスムーズに

返金していただけましたお願いお願い




ドキドキ不安なまま店舗に行きましたが

無事返金してもらえて

ホッとしました気づき




一応現物は持って行ったのですが、

現物については聞かれず

私もあたふたしながら上記のやりとりを

していたので、

現物について言うタイミングもなくで

また持ち帰ってきてしまいましたアセアセ

食べ物には申し訳ないけれど

廃棄しようと思いますアセアセアセアセ





この時に購入したその他のお肉は

とってもおいしかったので

またコストコでお肉類購入しますよニコニコ飛び出すハート




\楽天マラソン開催中/

イベントバナー