ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ご訪問ありがとうございます

pomicoです¨̮♡︎

35歳主婦と5歳怪獣娘ちゃんの日常を

ブログに書いてますメモ

只今、二人目妊活中うさぎのぬいぐるみ


いいね!フォローありがとうございます

とても喜びますおねがいラブラブ

よろしくお願いしますキラキラ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





土曜日はロピアへお買い物に行ってきました音符




初めて休日に行ったのですが

すごい人でしたガーンガーンガーン






\じゃじゃーん!/







よく使う豚肉を買いたかったけど

商品がすかすかで

人も多くじっくり見れなかったので

購入できませんでしたえーんえーん







味がついてるお肉は

お手軽で便利ですよねニコニコ

この3種はみなさん手に取られていて

売れていたので購入してみましたおねがい

小分けして冷凍しておいて

後一品欲しい時や忙しい時

お弁当などに使いたいと思います!!











このいちご!!!!!!

いくらだと思いますか?キメてるキメてる

799円だったんですよ!!!!!!

え?1パック799円って?

違います違いますキメてるキメてる

2パックで799円ですよキラキラキラキラキラキラ

安くないですか!?!?!?

しかも、早速いただいたんですが

甘くて美味しかったですラブラブラブ

娘も気に入ってほぼ1人で

1パック召しがりましたよ真顔真顔真顔真顔

あぁ、もう1箱買っておけばよかった、、、

それだけが後悔しております悲しい悲しい








人がたくさん&お昼頃行ったのですが

お惣菜コーナーがすかすかでえーん

テレビで見たお惣菜を買いたかったけど

全然なくてえーんえーん

目に留まったこの2つを購入しましたびっくりマーク





どちらも夕飯にいただいたのですが

美味しかったですラブラブラブラブ



特に、上の海宝巻きは

とっても美味しくて

夫と私と取り合いにハッハッ笑

また見つけたらリピートしたいですラブ




合計:13,062円でした星








我が家のセカンド冷凍庫が潤いました音符音符





イベントバナー