ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ご訪問ありがとうございます

pomicoです¨̮♡︎

35歳主婦と4歳怪獣娘ちゃんの日常を

ブログに書いてますメモ

只今、二人目妊活中うさぎのぬいぐるみ


いいね!フォローありがとうございます

とても喜びますおねがいラブラブ

よろしくお願いしますキラキラ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



イベントバナー

 




今日は初めてロピアに行ってきました!!




最近良くテレビで見るので

気になっていたんですキラキラ




\じゃじゃーん/




初めて行ってテンションあがっちゃって

爆買いしてきました笑い泣き笑い


















このNew Zealandで有名な

Hokey Pokeyが

売っているところ初めてみた!!



昔、NZに少しだけ留学していたことがあり

私にとって懐かしい思い出の味おねがい



見つけた時、即買いしましたキラキラキラキラキラキラ




今日のお会計は、

合計11,881円でしたーキメてる気づき




イベントバナー