ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ご訪問ありがとうございます

pomicoです¨̮♡︎

35歳主婦と4歳怪獣娘ちゃんの日常を

ブログに書いてますメモ

只今、二人目妊活中うさぎのぬいぐるみ


いいね!フォローありがとうございます

とても喜びますおねがいラブラブ

よろしくお願いしますキラキラ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




\本日はポイント5倍/

エントリー忘れずに注意

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 





先日、ふるさと納税の返礼品が

届きましたおねがいピンクハートピンクハート





\こちらです!/

ピンクハート下矢印下矢印下矢印下矢印ピンクハート





箱を開ける瞬間って

ドキドキ飛び出すハートワクワク飛び出すハート

しますよねおねがいびっくりマーク




さ〜て、中身を取り出しますよ〜ニヤリ気づき











\じゃじゃーん!/





こちらもすごいボリュームキラキラキラキラ




まじかるクラウン豚ミンチ
まじかるクラウン切り落とし✖️2
まじかるクラウンロースとんかつ
まじかるクラウンバラしゃぶ
まじかるクラウンモモしゃぶ
まじかるクラウンロースしゃぶ
まじかるクラウンバラ焼肉




今回もラップで包んで

ジップロックへ入れて

冷凍庫へいれましたピンクハートピンクハート





すごい量で、

冷凍庫が嬉し泣き笑い泣きキラキラ





美味しさは昨年頼んだ



こちらで知っているので

いただくのが楽しみピンクハートピンクハート




今日は今月最後のポイント5倍デーキラキラ




10月からふるさと納税の改悪により

返礼品の内容が変更になることがあります。





これがラストチャンスです!!!!!!




ふるさと納税も楽天から

簡単にできますうさぎのぬいぐるみ

ぜひ下矢印のバーナーをクリック気づき

イベントバナー