先日、おっぱ(夫)と映画デートしてきましたラブラブ

 

大人百花春号の映画紹介コーナーで

紹介されていて気になっていた

 

パストライブス

 

という映画ですおねがいルンルン

 

 

”海外移住のため離れ離れになった幼なじみの2人が、24年の時を経てニューヨークで再会する7日間を描いた、アメリカ・韓国合作の大人のラブストーリー。”

 

本年のアカデミー作品賞にノミネートされており、

しかもアメリカx韓国合作とのことで期待値MAXおねがい

 

本編はほぼ韓国語でした花

 

アメリカに移民した韓国人の女性と

幼馴染でTHE・韓国ナムジャの韓国人男性の

 

切ない大人のラブストーリーでした。

 

映像も

セリフも

全て美しくて

せつなくて

 

とても素敵な映画で満足でしたおねがいラブラブ

 

韓国でよくでてくる

 

”인연”(因縁=縁)

 

について深く考えさせられました。

 

今こうしておっぱと一緒に過ごせているのは

私たちが前世でなにかしらの縁が

あったからなのかも‥

 

 

遠距離恋愛あるあるも

たくさん出てきて、

 

私たち夫婦も5年くらい遠距離だったので

当時のことを思い出したり。。

 

遠距離を乗り越えて

こうして結婚して毎日一緒にいれるのは本当に

幸せだなぁと改めて感じましたニコニコ