こんにちは、pomiですおねがい

今日もなんだか日中は日差しが暑くて煽り煽り

すっかり初夏の気分でおります。

 

そんなところに、予約していた

Her lip toのかごバッグが届きました〜飛び出すハートわーいよだれ

 

 

おまけとして

新作のカタログも入ってましたョ

 

かごバッグ、

いろんなブランドのをチェックして悩みに悩んでいたところ、

 

サイズ、デザインともにドンピシャだったのが

このPalma Mini Tote Bagなのですハート

 

 

 

 やはり実物は想像通りめちゃめちゃ良くて!!

 

昨年にも同じものが出ていたそうなのですが、

表参道ではこのバッグを持つ人ばかりだったとの噂通り、

 

これは使いやすさ、可愛さともに抜群だなと、

これからかな〜りヘビロテすること間違いなしですよだれルンルン

 

(名古屋では東京に比べて持ってる人あんまいなさそう←

 そもそもHer lip to着てる人名古屋ではあまりいない気が‥) 

 

 

500mlのペットボトルも縦に入りますアップ(これ夏は超重要!!)

こうすると巾着部分が上に飛び出るけど、不自然ではなくむしろかわいいイエローハート

 

わたくし、背が154cmと小さめなので、

かばんは小さめじゃないとバランスがとりずらく、

なかなか小ぶりに見えて荷物がいっぱい入るカバンって

出会えなくてアセアセ

これはかなり感動ポイントですラブラブ

 

 

ショルダーをつける部分も外から見えないよう工夫されていて、

細かい部分まで私的には完璧に思えましたニコニコ

 

 

手持ちだとこんな感じ星

 

 

ショルダーですとこんな感じです星

 

 

ちなみにHのロゴが入ったキーリング?チャーム?部分は

キーリングチラ見せが個人的に好みなので

引っ張り出しましたニコニコw

 

早速今週末から使うぞ〜〜〜〜飛び出すハート

 

ちなみにHer lip toは

今まで通販では購入したことがなかったのですが、

ダンボールもオリジナル仕様で、丁寧に梱包されてて

そういった細かいところも好きになりましたラブラブ