アルページュのシクセ開催されてますねおねがい


前回は夏物も豊富だった気がするけど

今回は冬の最後の方に出た品や

去年の春物がちょこっとって感じかなにっこり


最後までなかなかSALEにならなかった

人気のコートとかアウター類がお得に買えるけど

今から来年用にコート買う気にはならず…アセアセ


気になるのはいますぐ着れそうな

アウターピンクハート1万円代で買えるのはお得ですよね〜







↑ピンクベージュが欲しかったけど品切れハートブレイク




このシャツもかなり使えそう飛び出すハート

パールのボタンが女性らしくて可愛いおねがいピンクハート



そういえば、年始のSALEで購入した

このジャケット、めちゃくちゃ高見えで

カジュアル合わせも上品合わせも使えてめちゃ

活躍してますピンクハート今回もSALEに出てる〜






↑この写真2枚なのですが、

今までこのモデルさん

同一人物だと思ってたんだけど

違う人なんですねびっくり

姉妹みたいですラブラブ最強遺伝子ですね🧬


それにしても姉妹で同じ商品ページの

モデルしてるとはビックリびっくり


あと数時間…何買うか

もうちょっと悩んでみます昇天