おはようございますおねがいピンクハート

先週のアルページュシクセで購入したこちらのワンピースが届きました飛び出すハート

 

 

ピンクベージュと黒のボウタイニットワンピースですスター

ジャスグリッティーって昔からこの色の組み合わせが多い気がする。

個人的に大好きな色の組み合わせなので

毎年同じようなのばっかり買ってしまいます笑い泣き

 

(身長154cm)

 

デザイン的に甘めかな?とおもったけど

スカート部分がフレアすぎないAラインでよかったですにっこり

 

 

黒のラインがはいってるのがよきですチョキ

 

そういえば、アルページュ系ブランドって過去の商品紹介ページが

ことごとく削除されるのかすぐに見れなくなってしまうのが悲しい‥ハートブレイク

 

シクセで販売される商品も、

シクセが終わった途端に商品情報全く見れなくなっちゃうんですよね〜

 

検索しても全然出てこないし泣くうさぎ

 

なので、いつもシクセのページとかは

スクショ保存しておきます笑

 

早くこれ来てお出かけしたいな〜クローバー