私たち夫婦がこよなく愛する韓国料理‥

 

それは韓国式中華びっくりマーク

チャンポン!!チャジャンミョン!!タンスユク!!よだれ

 

韓国のあの中華が食べたいえーん

といつも泣いていたのですが←

 

なんと名古屋にも香港飯店0410(韓国中華のチェーン店)が

昨年末できてピンクハート

もう飛び跳ねて喜んで通いまくってますラブ

 

新大久保や大阪にはあっても

東海地域には韓国式中華が食べれるお店なんて今までほぼ

なかったのです〜笑い泣き

 

 

 

 

これですよこれ‥よだれ

チャンポン!チャジャンミョン!タンスユク!!(←二回目)

 

 

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、

チャジャンミョンは880円で食べれるの安い笑い泣きハート

 

まさに韓国で食べたあの味で‥

韓国人の夫も満足しておりました♪

 

ちなみに店内にいた8割は韓国人のお客さんでしたw

(名古屋にこんなに韓国人いたのか‥って思わず思う驚き笑)

 

 

ありがとう香港飯店‥

ありがとうペクジョンウォン‥お願い

 

ちなみにペクジョンウォンが手掛けるセマウル食堂も

名古屋に数年前にできたときは泣いて喜びました←

 

ペクジョンウォンにはこれはもう頭があがりませんね‥

 

名古屋にもどんどん韓国のチェーン店が増えて嬉しいのでしたハート

 

ちなみに香港飯店ができる前はインスタントや家でできる

ミールキットで我慢してました昇天

(これはこれで美味しいラブ