まだまだ寒い日がつづいてますねアセアセ

まだダウンを羽織ってしまいますが、

気持ちは春を先取りしたいピンクハートということで

 

明るい黄色のニットを音譜

CELFORDのセールで半額くらいで購入した

カシミヤ混の半袖ニットですキラキラ

 

 

半袖ニットって着れる時期が限られてるから

暖かくなりつつある今の時期にガンガン着ちゃいますラブラブ

胸元にさりげなくロゴがはいっております。

 

 

 

↑今見たら8000円代まで値下げされてました驚き!!!!

 

 

 

今日はHIFUをしに美容クリニックに行ってきました〜昇天

ジリジリとお肉を焼かれてる感じで痛かったけど泣くうさぎ

最高出力に耐えてきましたグー

帰宅して鏡見たら、顔の形が変わってて思わず叫んでおりますw

 

 

医療の力って、すごーーーーお願いラブラブ