大人百花に載っていたDIANAのパンプスを

買っちゃいました飛び出すハート

 

大人百花って、ハイブランドだけでなく

OLでも手が届くブランドも載せてくれているのが

ありがたいお願いキラキラ

 

30歳を過ぎると、20代の時に買っていたブランドを

買い続けても大丈夫かな?と不安になりますが

大人百花に載っているのであれば自信を持って着用できますラブラブ

(DIANAは20代前半からずっと愛用中ラブラブ

 

大人百花の木下ココちゃんの特集がドンピシャで可愛くてラブラブラブ

このDIANAのキラキラパンプスに一目惚れしちゃいましたニコニコ

 

 

スカートにもパンツにも合わせやすそうキラキラ

 

ということで早速見に行ったのですが、

実物はラメグリッターがかなりキラキラで笑い泣き

ちょっとこれは職場には履いていけないなと泣く泣く諦め

(絶対に誰かにつっこまれるだろうってくらい

 グリッターが光り輝いていて笑い泣き

 

 

 

無難な色違いの黒を購入しましたニコニコ

これなら季節関係なくどんな服にも合わせられるはず飛び出すハート

ちょうど良いヒールの高さでいっぱい歩けそうですウインク

 

雑誌だと18000円くらいで掲載されていましたが、

Amazonで購入したら15000円台でGETできましたチョキ

 

 

 

 

 

 

↑私が購入したのはこれですラブラブ