はじめまして、pomiと申しますハート

 

韓国・美容・ファッションが大好きで、

何か発信したり、好みが同じような方と交流できたらと思い

ブログをはじめましたおねがい

 

早速自己紹介させていただきますねニコニコ

 

 

 

私は、韓流と美人百花系ファッションが大好きな
日韓夫婦で、愛知県在住の30代OLです。

日々のファッションや美容探求、韓国に関するアレコレについて
ブログに書いていこうと思ってます♡

♡Beauty♡
美容・健康・ダイエットオタクであり
韓国や日本のあらゆる美容方法を日々研究していますよだれ
美容系の会社で働いていますが、

美容への探究心が強すぎて周りから引かれているくらいです驚き

♡Fashion♡
ずっと美人百花が愛読書で、最近は大人百花もLOVEです♡
韓国のOLさんルックも大好きで、韓国ファッションと美人百花系ファッションを
よく組み合わせています。

ー好きなブランドー
<日本>
・CELFORD(私服の半分はセルフォードです♡)
・Arpage系全般(JUSGLITTY・Apwiser riche・Mystrada)
・anuans
・ANAYI・HerLipto・tomorrowlandなど

<韓国>
韓国に住んでいる時はmixxoやroemでよく買い物していました♪
その後はIMVELYに死ぬほどハマったのですが、
今はアパレル展開していないのでネットでいいブランドがないか探し中です。
オンラインだと最近は悪女日記(Baddiary)やスタイルオンミをよく利用してます♡

♡About me♡
結婚を機に生まれ育った東京を離れ、愛知県へ。
名古屋初心者として日々を楽しんでいます。

韓国人夫とは6年付き合って(そのうち遠距離4年!)、
結婚してからは5年が経ちます。

学生時代に韓国に留学し、そこから韓国コスメや美容に目覚めました。
韓国女優のような綺麗な大人女子、
そして美人百花系女子の華やかさに憧れてます♫

 

これからどうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブ