こんにちは 金子あかねですニコニコ

 

きのうは生観院円ちゃん生誕祭ラブラブ

オンライン参加しました。

 

 

 

 

 

円ちゃんの新作セッションをzoomで受けて

夢を叶えるための大きなバックアップをいただきましたラブ

 

円ちゃんのイメージを画像生成したらこうなったニコニコ

 

円ちゃんは右手と左手のエネルギーが違うから

それぞれの手でカードを引いてもらって

カードからのメッセージを読み取って

私の願いとつないでもらいます💓

 

わたしは「チューナーになりたい!」ってお伝えしたのですが

円ちゃんに「あかねさんがチューナーになっている未来がみえます」

っていってもらえたから、もう叶う気しかしない!!

そしてそこにエネルギーでがっつりつないでいただきました😊

 

でもね、止まっていても動かないから

夢に向かって動き続けるのじゃ流れ星

 

あとは人生巻いてナンボなので

こうして夢に近道できる機会があったらどんどん

セッションとか受けた方がイイ目がハート

 

夢がかなってからの時間が長い方がいいしニコニコ

 

そのあとは、

生観院二代目成龍師と円ちゃんによるお話し会

【生観院円生誕記念特別お話会】

を聞いて改めて円ちゃんの目の前の事象を観測する力を

実感したのでしたお願い

 

新しく出たお札を持つと気持ち悪ネガティブ

ってなる理由もわかったし、

それをどうしていいかも半分だけお話しされていて

あれ、これもう錬金術師講座かい??

みたいな感じになりましたがアセアセ

 

きのうも二代目ステキだったし目がハートラブラブ

円ちゃんの新ビジュアルもかわいかった!

眼福ハート

 

二代目成龍師による錬金術師は

 

本日(7/30)22時締切なので興味のある方はぜ受講をお勧めします!

お金の概念が変わりますよお札キラキラ

 

【まじでリアルな錬金術師ライト in 東京】
日時:7/31(水)19:00~21:00
会場:東京 茅場町駅付近(詳細はお申込者様のみにご案内いたします)
ゴールド会員:¥33,000-
シルバー会員:¥55,000-
一般(非協会員):¥880,000-
お申込:https://jindo-hd.co.jp/events/index.php?eventid=544
本日7/30(火)22:00申込締切

 

おすましスワンセッションはこちらをご覧くださいませ✨

 

 

 

 

ソルライツチューニングの本

ソルライツチューニングがなんなのかこれを読めばわかる

 

 

 

 

金子あかね公式LINEできました!

 

セッションや講座のお知らせなどを送りますよ

お友達限定クーポンもありますので

ぜひ登録してくださいね

 

 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。 

https://lin.ee/hdzFJYb