みなさんこんにちは

金子あかねですニコニコ

 

ファースト入門講座を終えて協会のみなさんや、

 

主催講師グループのみなさんにzoomでアウトプットの機会をいただいて

 

少しずつ気持ちの整理ができてきました飛び出すハート

 

ソルライツが楽しくて大好きラブという気持ちと

 

なかまを増やしたいびっくりマーク

 

という気持ちはそのままに

 

改めて

 

決意したのは

 

やっぱりソルライツチューナーになりたいお願いキラキラ

 

ということです。

 

これはけっこう前から宣言していたのですが、

 

どちらかというと

 

魔法使いになりたい系の願望に近かった

 

憧れのチューナーさんとともに

 

セッションで人々を笑顔にしてゆきたいキラキラ

 

という思いが強かったのですが

 

今回ファースト入門講座を共催した

 

生観院鎮守さんが

 

講座の中で発した言葉の視座の高さに

 

講師という立場を忘れそうになるくらいすんごく感動してお願い

 

わたしもこういう言葉が出てくる人になりたいびっくりマーク

 

と思ったのと

 

これを次の世代へ伝えてゆきたいという気持ちが

 

ぶわーって降りてきたのです。

 

車の運転してて突然おりてきたら

 

涙が溢れてきてちょっと危なかった驚き

 

なので、そのためには、、

 

もっと学びを深めてゆきたい✨

 

チューナーステージに進みたいびっくりマーク

 

一時期ね、上のステージにいかなくても

 

今のままでも楽しくエネルギー使って

 

みんなとワイワイしているだけていいかなぁニコニコ

 

って思ってたのです。

 

 

 

今回講師を経験してみて

 

ソルライツエネルギーの重要なポイントについて

 

自分の言葉で伝えるには弱いと感じて

 

直弟子の鎮守さんにお願いした部分がいくつかあったのです。

 

お願いしてみて大正解でした。

 

全然広がりがち違ったものになりましたお願いキラキラ

 

でもこれから学びを深めて

 

いつかはわたしが鎮守さんの立場にたって

 

ソルライツを伝えてゆこうとする人の力になりたい

 

という新しい目標が生まれましたラブ

 

 

ファースト入門講座in秋田のおみやげのオリジナルステッカーピンクハート

超お気に入り目がハート

 

ソルライツチューニングファースト入門講座は

全国で開催されます

 

 

7月10日(水)大阪

 

 

7月21日(日)京都

 

 

全国の開催日程はこちらから↓

https://www.sollights-firststage.com/

 

 

大阪ファーストからさらに内容がアップデートされて

夢の実現と現実創造が加速されていくのですってラブ

チューナーになりたいという夢を叶えるために

わたしももう一回受けに行こうかなーキラキラ

 

 

 

ソルライツチューニングの本

ソルライツチューニングがなんなのかこれを読めばわかる

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みはこちらから

メニューのほか個別にメッセージをくださればあなた専用のメニューを

おつくりしますニコニコ

 

 

 

 

金子あかね公式LINEできました!

 

セッションや講座のお知らせなどを送りますよ

お友達限定クーポンもありますので

ぜひ登録してくださいね

 

 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。 

https://lin.ee/hdzFJYb