こんばんは金子あかねですニコニコ

 

ソルライツファースト入門講座

無事終えることができました

 

そしてそして、講師合格いたしましたーーーーーびっくりマーク

 

色々な人をまきこんで

バンジージャンプしてみたけど

 

自分の選択した道に間違いはなかったと

 

改めてお示しいただいたこと

 

それが何よりの幸福ですお願いハート

 

 

この景色を見るために

 

たくさんの人が応援してくれた

 

職場を辞めると言った時応援してくれたひと

 

講座を最高のものにするために

経験をアウトプットしてくださった先輩講師の存在

 

当日応援に駆けつけてくれたチューナーのみなさん

 

希望をもって講座に参加してくれた受講者のみなさん

 

そしてそして

一緒に講座を主催しようといってくださった

生観院鎮守さん

 

人知れず不足部分をサポートしてくださった

生観院大瀧さん

 

「僕がいるからなんにも心配することないんだよ」とおっきな愛

で包んで最高のご講義をくださった

二代目生観院成龍師

 

そしてそしてこのブログをご覧になってくださっているみなさま

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

ファースト入門講座は全国で開催されますニコニコ

みなさんもこのエネルギー感じに来てくださいキラキラ

 

 

秋田で講座受けたいよーという方飛び出すハート

リクエストお待ちしていますニコニコ