来週末秋田で二代目と一緒に講座をさせていただくので

秋田でお会いしたのはいつであったか、、とか

いろいろ過去のブログを漁っていたら、

 

2006年の劇団四季のコーラスライン秋田公演でした🎩✨

 

 

 

 

今から18年前・・・

27歳くらいの時のわたし。息子が2歳かなー

 

あの舞台はね、いまでもハッキリ覚えてる。

望月龍平さん(二代目成龍師)はポールの役でした

ダンスが上手くて、、それでいて、、

とっても繊細で切ないポールだったなぁお願い

 

きゅーんってなったままお話はおわるんだけど

その後のカーテンコールで全身ゴールドの衣装に身を包んで

とびっっっきりの笑顔でポールが出てきてキラキラ

 

もう、、ギャップ萌えで、、昇天しました昇天🌈おすましペガサス乙女のトキメキ

 

しかも最前列で見てたのよねー

 

あー幸せだったハート

 

龍平さんの素敵さに悶絶しながらも

このときすでに

「自分に悔いはないのか?」と

自分に対してモヤモヤしてたわたしがいるわ、、、

 

あの時わたし!

大丈夫だよー18年後は

ソルライツチューニングに出会って

仕事辞めて

大好きなその人と一緒にお仕事してるからラブ!!

悔いのない自分になってるよーキラキラ

 

 

FC2ブログなのですがずーっと放置していたため

非公開アカウントの解除の仕方がわからなく

なっちゃって爆笑

 

本文コピペしますので読んでみてくださいねあんぐり

<登場人物>

アクビ→わたし

ジョータ→息子

くま→夫

です

 

 

コーラスライン観てきました!

2006年6月8日

今日はお仕事がお休みの日。
アクビ母とコーラスラインを見に行ってきました!!
しかも、初めての最前列の席です。かなり興奮( ̄‥ ̄)=3 フン

密かにわたしのお気に入りである望月龍平さんの定位置がわたしの前でした。うれしかった(*^▽^*)
カーテンコールはスタンディングして望月さんにアピールしてきましたよ!!!
(なんのアピールじゃ。。)

コーラスラインは、オーディションの物語です。
正直、今回は登場人物の背景を勉強不足で、心情をよみとるとかそういう余裕はなく、主にポール役の望月さんを見てました。。。
フィナーレでザック役の飯野おさみさんの声がとてもいい声で、ダンスも上手でいぶし銀のような存在感も気になりました。

せいぜい高校受験や就職試験の面接試験くらいしか経験のないわたしにとっては、オーディションなんて全くといっていいほど縁がないです。
熱っぽく語ったり、歌ったり、踊ったりする俳優さんたちをみてちょっぴりうらやましいなぁーと思いました。
でもこの人たちの心情を理解できるようになるまでにはまだ道のりが遠いみたいです(-_-;)

色々経験をつんでまた観たいです。
ただひとつ、『自分に悔いはないのか??』ということをどこかで考えているわたしがいます。
それは過去の自分なのか現在の自分なのか・・。
現在の自分も決して嫌いではないけれど、なんだかモヤモヤしたこの気持ち。
いやいや、こうしている日々が一番しあわせなのだと80歳くらいになって気が付くのですよね、きっと。


ジョータはくま母宅にお泊りです。
久々に、くまと2人でゆっくりしようと思ったら、仕事が徹夜になりそうだとのこと。
仕方がないのでコーラスラインのパンフレットをみて復習しながら寝ます。
明日もお仕事がんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

大好きな二代目と開催する講座です目がハートあと1週間・・ドキドキするー驚き

 

 

練習練習びっくりマーク

星ソルライツファースト入門講座について

https://www.sollights-firststage.com/

 

 

星ソルライツファースト入門講座秋田のお申し込みはこちらから

【一般の方】

https://jindo-hd.co.jp/events/index.php?eventid=500

【オブザーバー参加の方】

https://jindo-hd.co.jp/events/index.php?eventid=502

 

 

ソルライツエネルギーを体験できるオープンLaboin秋田

ご予約はこちらから

 

 

 

 

生観院成龍による講演「叱咤龍励鼓舞龍励」は

あなたを変える何かに出会えますキラキラ

6月30日(日)10:30から12:00

参加料:5,500円

どなたでも参加できますニコニコ

お申し込みリンク

 

 

 

 

ソルライツチューニングの本

ソルライツチューニングがなんなのかこれを読めばわかる

 

 

 

 

金子あかね公式LINEできました!

 

セッションや講座のお知らせなどを送りますよ

お友達限定クーポンもありますので

ぜひ登録してくださいね

 

 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。 

https://lin.ee/hdzFJYb