セッションで軽々になった私たちは

美保神社へ向かいます

「出雲大社に行ったら美保神社にいく」

 

といういわれがあるそう。

 

美保神社は恵比寿さんが祀られた神社

 

商売繁盛ですね!


 

 

1時間くらいの車で移動している中で感じたとは

島根の人たちは常に神と共にあるのだなぁということ。

 

ちょっとした施設や、通りの名前にも神の名がついているのですよね。

なんかいいなぁ照れ

 

 

 

ベタ踏み坂(江島大橋)に遭遇!!

 

 

この橋って島根にあったのねー

これいつか見たいと思ってたんだよね

下から見たらわからないけど、相当急な坂です

実際渡ったらどんな感じなんだろ〜

いつかチャレンジするぞニコニコ

 

そして美保神社へ

 

3人ともセッション終わった後だから

キラキラしているなぁキラキラ

 

 

なんだかイケメンな狛犬ちゃんたち

 

おっきな日輪も見えてもう幸せの予感しかしないですね


 

ここでとった動画をインスタのストーリーに載せたら

妖精が写ってるよー🧚✨

とってメッセージがきました

 

不思議体験🩷


お参りの後はちょっと小径を散歩しながら

 

お昼を食べに向かいます

お昼もは大好きな海鮮ピンクハート

味処まつやさんにて

 

海鮮丼1,980円!!!

これの何がすごいって、カニ一杯まるっと入っているですよ

ほぼ全員これ頼んでみんな無言でカニと格闘してました。

 

何種類入ってるかわからないお刺身の数々・・・

 

最後は全部食べられるか不安になるくらいでした

ご飯少なめにすればよかった

 

あー美味しかった昇天

 

後からきたお客さんは海鮮丼完売で頼めなかった人たちもいたので

限定30食間に合ってよかった!!

 

そしていよいよ空港に向かってGOです。

 

空港では靈王さんから今エネルギーの状態を見ていただきました

なんか嬉しいこといっぱい言われた🩷

 

 

嬉しい気分のまま飛行機に乗って

秋田まで帰ったのでしたー

飛行機の中で爆睡でしたタラー